Importance of Sharing

アメリカに来て自分がこんなに経験し、視野が広がるなんて5年前には思ってもいませんでした。

アメリカに来て出来た戦友、先輩方、アメリカに来たから出来た日本での出会い、バスケットとは違うフィールドで戦われている方々。そういう方々から新たな刺激をもらい今の自分の物の見方、考え方があります。もちろん家族の影響も大きいです。

しかし自分の考え方や経験を自分だけの物に留めておいて自己満するのもどうかなと思いBlogを始めてみようと思いました。

今後は素直な自分の物事に対する考え方、アメリカでのバスケットコーチ生活を書いて行く予定です。賛否両論あると思いますが素直な意見、楽しみにしています。

PS. アメリカにバスケットボール選手留学の興味のある方、連絡待っていますし、そう言う知り合いがいたらぜひとも教えてください。

 

広告

Importance of Sharing」への2件のフィードバック

  1. ブログ開設おめでとう。レポート楽しみにしています。とりあえずこの手のブログはみんな本業が忙しいのか、更新が多いのは見たことないですが(笑)、Kennyはやってくれるでしょう。
    ちなみにこの冬は金欠で渡米できませんので、Kennyのコーチングを見学するのは来年以降になります。

    • さだお先生

      ありがとうございます。自分は忙しくてもこれは続けていくつもりです。約束します。今後もいろいろなご意見、こちらも楽しみにしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中