紹介します!

アメリカに来ていろいろプラスな事がありますが、一つは意識の高い仲間に出会えると言う事。それは年齢が上下関係なく、自分の目標があってそれに情熱を注いで一生懸命毎日を過ごしている人たち。

images-1

今回はそんな中から二人自分の同い年で夢に向かってまっしぐらに進んでいる良い男たちを紹介したいと思います。

まず一人目は自分小学校からの幼なじみで、家族の次に一番付き合いが長い熱い男、高松雄大(ブログ:http://ameblo.jp/yuta-0114/)。

彼にこんな事を書いたなんて言ったら怒られると思うけれど、彼の強みは自分が失敗した経験をちゃんと行かして将来への計画を立て見据えているところ。

彼とは長い付き合いで兄弟みたいな関係だが、山あり谷ありの人生経験をしっかり受け止めそれをプラスにとらえる考え方の変化が彼を熱い男に変えました。自分の最終ゴールは違えど過程論は”人を育てる”というビッグな夢を持った男です。ぜひ一度ブログを見てみてください!

続いてはコーチM(ブログ:http://ameblo.jp/tamorimorimori83/)。彼もまた情熱をバスケットに注いでる勉強熱心な男です。彼と知り合ったのは遅いですが、それからバスケの話しに関するトークは終わりが見えないですね。

また日本ではコーチ経験が少しあるので今勉強している事と自分の経験を照らし合わせながら自分のコーチ論を固めていっているのでとても興味深いし、説得力あり!バスケの深い話しを知りたいなら彼のブログを訪れるべきです。

今後もどしどし自分の熱い同志を紹介していきます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中