スポーツと勉強は一緒

先日の金土と今シーズン初の公式戦がありました。

忙しすぎると言うのはあの日の事を言うのだなと思いましたが、それでもブログの更新/連絡の返事が遅いと言う事の言い訳にはしたくないのでやりますよー!

 

タイトルはまたまた父親の言葉です。

高校生まではプレーヤーとして、大学にはいってからは一般的な勉強とコーチの修行でスポーツ選手としてのタイトルを失った自分です。

父にスポーツと勉強は一緒だと言われ続けて、自分の中では理解していたようで100%本当の意味が分かっていなかったような気がします。

でもコーチとしていろいろな事を考えるように、見るようになってその本当の意味が少しずつ分かってきたような気がします。

自分の考えは今回は書きませんが、あなたはどう思いますか?

20110823_2304140

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中