一歩踏み出す勇気と本気

ウィンターカップも終わり、高校生のみなさんは今後の進路に向けて準備し始めている事と思います。

今回のウィンターカップの決勝をYouTubeで見ましたが、すばらしい選手が何人もいました。何より日本人の良さである”勤勉さ”はプレーしている5人はもちろん、応援団の子達を見てもよくわかります。

そこで今回は”アメリカでプレーしたい!”と言う子を知っている、もしくは自分はその張本人だ!と言う人にぜひ見て欲しいハイライトを載っけます。

私が今アシスタントコーチをしている大学はディビジョン3ですが、このハイライトを見ての通り”下のディビジョンだからレベルなんて高くないよな”と言うような固定概念は間違っています。

ぜひアメリカに挑戦したいと言う子を知っている方、それかもしくは張本人、どしどし私に連絡頂けたらと思います。今回のメインターゲットは現高校2年生です。連絡お待ちしております!

Ken Hamanaka
kennyhamanaka@gmail.com

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中