This is IT!!

”がけっぷち”とはまさに自分たちの今の状況ですね。

Unknown

 

いよいよ今週の土曜日、ホームゲームがレギュラーシーズン最後の試合となりました。

昨日自分たちの一歩先を行くチームを2点差で下し、ついにプレーオフに滑り込めるポジションにたどり着きました!

しかし土曜日の結果次第ですべてが決まります。ただうちのチームが勝てばいいだけではなくて、ほかのチームの勝ち負けも大きく関係してきます。

相手のチームを研究して、作戦がうまくはまって試合に勝利したときの喜びはコドバでは言い表せないほどの感情です。もちろん選手も40分間それをやり通して初めて一勝できるわけです。チームスポーツの素晴らしさですね。

とりあえずは土曜日、自分たちは勝つこと。そしてその後にほかのチームの結果を気にします。4年生最後のホームゲーム、勝たせてあげたいです。

LET’S GO WARRIORS!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中