ライジング福岡での近況報告

ずいぶん更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
ライジング福岡のアシスタントとして活動し始めて約1か月が過ぎました。
最初は福岡という人生初めて来た土地に慣れるのに少し時間がかかりましたが、人の温かさを感じながら今では毎日楽しく生活できています。

練習も選手とスタッフが力を合わせて毎回ハードに精を出しています。
来週の火曜日には公開練習があったりと、今後ファンの方々と触れ合うイベントが多く入ってくるのでとても楽しみにしています!!
(詳細はホームページをご覧ください:http://rizing-fukuoka.com/)
またチームの情報や、イベントなど進展がありましたら更新したいと思います。
私に質問などございましたら是非ご連絡していただけたらと思います。
Let’s Go Rizing!!

photo
ライジング福岡の選手とスタッフとうちわ。

コメントを残す

