It’s about TIME!!

いよいよこの時期が来ましたよ、みなさん!!
今週末からbj league開幕です!
私たちライジング福岡は大阪とAWAYで開幕戦に挑みます。
男女ともアジア選手権で銅メダルと日本のバスケット界にとって明るいニュースをもって来てくれました!

yasu-sp-141003-basket01-ns-big

その全日本を底上げするには、bj league,NBL,NBDL,関東実業団、etc…がそれぞれ全体としてレベルアップしていく必要があります。

ライジング福岡は常に高いところを目指す意識をもって一戦一戦戦っていこうとチームで決めています! 
私個人もCoach Duncanの元、日々勉強と実践を経験させてもらいながら充実した日々を過ごしています。
また選手の皆さんにも恵まれ、本当に志の高いすばらしいグループだと思っています。あとはそれを結果、形として表現していくだけです。

IMG_0908

ソフトバンクの次は私たちライジング福岡の番です。
Let’s Go Rizing Fukuoka!!

コメントを残す

