WVU Sweet Sixteen!!

University of Who?!

私の母校であるWest Virginia Universityがバスケットの全米大会でベスト16になりました!

明日エリートエイトをかけて、今シーズン無敗のUniversity of Kentuckyと対戦します!

3年間大学のマネージャーとして務めましたが、アメリカでの全米大会に出場する厳しさ、そして全米大会に出てからの一発勝負の厳しさは目の当たりにしてきました。

サイズではかなり劣っているWVUですが、名匠Coach Hugginsが必ず作戦を打ち立てて面白いゲームを展開してくれると思います。

日本からもウエストバージニア大学にエールを送ります!

Once a Mountaineer, Always a Mountaineer!!
Lets Go Mountaineers!!

IMG_1677_2

コメントを残す

