ABOUT BLOG

初めまして。現在日本のプロバスケットボールチームでアシスタントコーチをしております”Kenny”です。

アメリカに留学していた最中にすばらしい方々、仲間を見つけてはいろいろと刺激を頂いて今の僕がいます。
現在日本でも発展途上中です。

そこでバスケットボールと教育面で、自分自身またはすばらしい方々から学んだことを自分の言葉で表現できたらと思っています。
特にアメリカの大学をどんな理由でもいいので目指している方々が、私のブログを読んでいい準備が少しでも出来るきっかけになってもらえたらいいと思っています。

すべては日本のバスケット界がより良く、そして子どもたちに夢を与えられる場所になるように。

夢はでっかく口に出して。やります。

広告

ABOUT BLOG」への3件のフィードバック

  1. おはようございます。いつも琉球ゴールデンキングスの応援をして、母娘で元気をもらっています。
    私は小学校教師をしています。
    試合の時の選手に激を飛ばしたりアドバイスしたりされている浜中さんの表情や行動がとても勉強になります。浜中さんの立ち位置は、伊佐HCと選手やスタッフを繋ぐチームの要だと感じています。今回、浜中さんのブログを見つけ読ませて頂き、本当に学ぶところがいっぱいでした。
    琉球ゴールデンキングス、今正念場ですね。終盤になり、選手の方々も体も心も本当にしんどいと思いますが、チーム力で踏ん張れると信じています。
    関西に来られたときはもちろんのこと、沖縄にも応援に行きます(^^)v
    ブログ、楽しみにしてます。
    追伸…娘が高校を卒業したら、アメリカで学びたいと考えています。

    • 松下様

      おはようございます。
      メッセージありがとうございます。 
      教員をされているのですね。子どもたちに指導することに関してとても興味があります。

      私自身、まだまだ指導者としては若く日々学ばさせてもらっていることが多いです。キングスは私自身をコーチとしてだけではなく、人として成長してくれる球団だと感じています。また松下さんのようなファンの方々の熱い声援をどこの会場でも感じることができるので、本当に感謝しております。
      ブログはアメリカにいた時に感じたことと日本に来てから感じたことを、日記感覚ではありますが書かしてもらっています。また以前感じていたこととはまた違う考えになったことも多くあります。現在は更新が滞ってしまっていますが、オフシーズンに時間が出来た時は、少しずつではありますが更新していきたいと思っています。

      残りの試合も全力で戦っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。

      浜中

  2. 浜中様
    こんばんは。
    ハンナリーズとの2試合、本当にお疲れ様でした。
    また、先日はお忙しい中、返信を下さり本当にありがとうございました。
    お礼が遅くなって、申し訳ありません。
    今日の試合は攻撃の手を緩めることなく、強いキングスを見ることができ、本当に嬉しかったです。(スポナビで応援していました)
    残り3試合もとにかく必死で応援します。
    そして、シーズン終盤までバスケットの醍醐味をを伝えてくれるキングスの皆さんにありがとうの気持ちで一杯です。
    必死に頑張るキングスだから、必ず結果はついてくると信じてます。

    松下

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中